Hot Porn 2024

Click Here .....

Categories: US Porno

sex chat


セックスチャット あなたは私が狂った処女のヒッチハイカーであり、彼の美しいペニスを吸ってから家で彼を落とした15歳のliseli少年にどのように好意をしたかを覚えて (第18話?だから2012年10月14日?私もそれを送りました)。 その夜、私は甘い男の子の夢で昼寝をしている間、私の電話が鳴りました。 電話したのは彼だった。 ?私は今日のためにあなたに感謝したかった、と私はあなたがそれを好きかもしれない場合に備えて、あなたのための贈り物を持っていますか? 」と言った。 ?あなたが電話してくれてうれしいわ、私の友人。 ありがとう、私は贈り物が必要ではなかったのですか? 私は言った。 ?とにかく、あなたのメールアドレスを教えてください、私はあなたがそれを好きになると思いますか? 彼は笑って主張した。 ?アドレスはxxxだと言った電話を切ってメールを開いた 数分後、電子メールが到着し、私はそれを見て、いくつかの写真が添付されています。 オクト… 私のクリックで、私の目は占い師のように開き、私は笑って飛び出しました。 甘い子犬は彼の美しいペニスの写真を撮って送った! もちろん、私はそれが大好きです。 そして、最後の写真は本当に私が中に飛び込んだのは、彼が脱脂綿のようにあなたのお尻の写真を撮ったからです。 彼はすぐに電話しましたか?どのように、あなたはそれが好きですか?? 彼はいたずらに尋ねた。 ?それは私が今まで私の人生で受け取った最高の贈り物でしたか? 私は笑って言った。 ?そして最後のものは、あなたは私のお尻がたくさん好きだったので、その点で? 彼は言った、?しかし、私はそれを離れて与えるとは思わないのですか? 彼は冗談めかして混合された口調で言った。 ?
心配しないでください、あなたが望まないことは私たちの間で何も起こりませんか? Dec. だから私は彼を慰めた。 ?私のものは今再び上向きになっています、あなたのものですか?? 」彼は尋ねた。 ?それで、彼がこれらの写真を見て起きなかった可能性はありますか?? 私は言った、私たちは笑った。 ?一緒に撃ちましょうか?? 」と言った。 ?うーん、テレフォンセックス、ハァッ、大丈夫、行こうか? 私は言った。 ?私は私のズボンを取っていますか? ?私も? ?ああ、私のディック、私は石のように私の手にそれを取っている、仲間。 あなたもそれを手に入れましたか? ?はい、私のGürkancı、私のものも少しでした、あなただけが今ここにいたら、私はあなたのおいしいボールにキスして匂いを嗅ぐでしょうか? 私は私の画面上の問題のボールの写真を見ながら言いました。 ?ああ、オマー兄弟、他に何をしますか?? ?私はあなたの甘いディックにキスし、あなたの底、上、頭をなめるだろうか? ?ああ、それはとても美しいです、私はそれを我慢できません、兄弟? ?それを注ぐ、赤ちゃん、私の口にそれを注ぐ、私はあなたのディックの頭を吸った? ?Aaaahhhh、oohhh、aahhh私はあなたの口の兄弟にそれを注いだ、私はそれを注いでいるああ? ?ああ、私の美しい少年は私の口にそれを注ぐ、ああ、私も来ている、ohhh?
私たちの深呼吸以外の音なしで渡された1-2分の終わりに?兄貴、抵抗できなかった、すぐに来たんだよね? 彼は言った、そして私たちは両方とも笑い始めましたか?私も美しいですよね?. 私たちの手で少しおしゃべりした後、私たちの頭は絶頂に達し、彼は明日学校がないので私にもっと長い間来ることができると言った、私たちは同意した。 次の日、私が彼の家の近くで合意された時間に彼を迎えに行ったとき、彼はすでに待っていました。 彼はトラックスーツとTシャツを着ていました。 彼は車に乗り込み、座って頬にキスをしました。 二人ともとても幸せだったことは明らかでした。 途中で、私たちは電話で私たちの夜の冒険、彼が私に送った写真について話しました。 私は彼が時々彼のディックを再び固定しているのを見ました、?あなたは再び角質です、私は推測しますか? と言って、私は軽く手のひらを取りました。 彼はそれを期待していなかったので驚いた、そして彼は笑ったと?兄弟、私はあなたに言っています、彼はいつも角質ですか? 」と言った。 沈黙がありました、そしてその間、私は交通に注意を払っています。 Dec. 私は私の赤ちゃんを見て、彼は私の手をつかんで彼の足の間にそれを取りました、私は彼が望むように彼をたむろさせました。 Dec. あなたのパンツを通してあなたのチンポの杭を感じるのを待っていたとき、私は突然唖然としました。 私の手が彼の裸の石のペニスに接触したとき、彼は笑い始めました。 ?うわー、くそったれ? だから私は彼の甘いチンポを撫でて撫で始めました。 幸いなことに、私はオートマチックトランスミッション車を持っています! あなたが理解するように、私たちはほとんど家に帰ってきませんでした。 階下、私たちはリビングルームに入りました、私は音楽をオンにしました、それは以前だったので、私たちはただアイスティーを飲んでチャットを始めました。 ところで、私は彼から手を離すことはできません、Dec。 彼はすでに私を自分自身にとても愛着を持っています、私の美しさ、私の手は常に彼の肩、彼の足、時には彼のへそにあります。 Dec. 私たちは多くのことについて話しました。 私は彼の話を聞くのが本当に好きでした。 ある時点で、私は彼女の頬に軽いキスをして、”親愛なるDec。 彼はまた、頬に私にキスをしました。 私は自分自身を助けることができなかった、私は彼女に別のキスを与えるために彼女の頬に手を伸ばしたが、彼女が同時に手を差し伸べると、私たちの唇は少し近づいた。 そのような柔らかい毛のない頬と香りのよい唇にとても近いので、私の心拍は速くなりました。 彼の顔も真剣になり、沈黙していた。 3番目のキスはさらに柔らかくなりますが、唇はさらに近くなり、4番目のキスは漠然としたキスですが、私たちの唇はお互いを補完するかのように互いの上にあります。 私たちは停止しました。 私たちは再び目と目を合わせて唇にそっと触れました。
その瞬間、この少年が持っているのはそれだけですか?ゲイ? 彼が動きに反応したり、私に腹を立てたりするのではないかと心配していましたが、チャンスをつかんで唇を引っ張らずに少し開くことにしました。 彼も逃げませんでしたが、彼は私を見て、目をさらに広げました。 12月は私たちの唇を通してお互いの息を吸っていました、そして私が彼女の上唇を非常に優しく吸っている間、彼女は私の下唇を吸うのがどのようなものであるかを感じていました。 ?それはキスがどのようなものですか?? 」と言った。 ?続編はありますか? 私はささやくかのように言いました、そして私は彼女の老朽化した唇の間に私の舌を置きました。 私は彼の甘い舌に会ったとき、私は私の人生の中で最も柔らかく、最も甘く、最も不気味なキスを経験し始めました。 薄いうめき声が聞こえた。 音が私から来たのか、彼から来たのかはわかりません。 誇張せずに、私たちはそれが彼女の最初のキスであることを忘れずに、非常に穏やかな方法でしばらくの間キスを続けました。 彼が立ち止まったとき、彼は私に何か重要なことを尋ねました。 ?兄弟、これは女の子と男の子のキスの仕方ですが、私たちは両方とも男性ですか?? 私はこの時点で彼を慰める必要がありました。 ?はいグルカン?シム君の言う通りだ しかし、実際には、お互いを愛している人は誰でもこのようにキスすることができます。 それに、あなたは今、さまざまなことを試して学んでいます。
私はこれらのことを心配しないでください、あなたが楽しむことをしてください、あなたが得られないことをしないでください。 私と一緒にいるときにしたくないことは何もする必要はありません。 しかし、これらはここから出てこないので、あなたは自由にやりたいことをすることもできますか? 私は言った。 彼はしばらく立ち止まり、考えました、そして?オマー兄弟、私は今同性愛者になっていますか?? 」と言った。 ?いや、いや、グルカン?シム あなたの年齢では、人々はさまざまなことを試して、人生について学びます。 そして、あなたは今これをやっているという理由だけで同性愛者ではないでしょう。 さらに、人は同性愛者にならず、同性愛者として生まれます。 あなたが女の子よりも男の子を好むと決心した場合、あなたはあなたが同性愛者であると思うかもしれません、それは悪いことではありません。 しかし、あなたはまだ女の子と一緒に行ったことがありません。 あなたがいるときに決定します。 今、あなたはそれについて全く心配する必要はありません。 あなた自身を楽しんで、女の子のための準備をしなさい? 私は笑って言った。 彼は私に抱擁を与え、私の唇に目を向けましたか?キスするのはとてもいいですか? 彼は言った、そして私たちの唇は会った。 それが停止したとき?しかし、私はまだ私があまりにも多くを試して準備ができているとは思わない。 結局のところ、私は同性愛者ではありません。 だから私はあなたに多くを返すことができないかもしれません。 例えば、私は私の口の中でそれを取るしたくない、私は推測しますか? 」と言った。 ?心配するなダーリン あなたがしたくないことは何もしないでください。 私はあなたに喜びを与えるにはあまりにも幸せですか? 私は言った。 ?そして、あなたは同性愛者ですか、オーマー兄弟?? うーん、質問を見てください! ?少し複雑なGurkan?シム 私は女性としてきたと私は男性としてきました。
しかし、私はあなたのような若い男の子が最も好きです。 私は彼らに喜びを与えるために何かをする準備ができていますか? 私は言った。 」彼は微笑んで、考えていましたか?何もかも? 彼はいたずらに言った。 彼はとてもかわいかったので、私は彼に飛び乗って彼をくすぐり始め、彼の腹にキスをし、彼のペニスをつかみました。 私たちは再び笑いで笑い始めました。 私たちは批判的な会話を生き延びていました。 彼が私と遊ぶために同性愛者である必要はないことに気づいたのは良かったです。 この簡単さで、私はすぐに彼のスウェットパンツ、そして彼の下着を脱いで、深く呼吸することによって彼のペニスとボールの良い匂いを吸い込んだ。 彼はおそらく洗い流すために来た、赤ちゃん。 それはきれいなにおいがしました。 彼を待たせずに、私は彼のボールを舐め始めました、そこから私は彼のペニスの頭に舌浴を与えました。 彼らの笑い声はうめき声に変わりました。 私は13インチの高さと約4cmの厚さの15歳の思春期の少年のコックを喜んで吸い始めました。 彼はもちろん、この時間を経験しました。 ?ああ? 彼がうめき声を上げるとき、彼は両手を私の頭の上に置き、それらを穏やかに押し、時折私の首をなでます、?兄弟、ああ兄弟、あなたは素晴らしいことをしていますか? 彼は言った。 石のような彼のペニスが短時間で信じられないほど硬くなり始めたとき、私は立ち止まって彼のボールを再び舐め始めました。 私は彼の足を持ち上げ、舐め、そして彼の足の間を吸うことによって続けました。 Dec. 子犬は何をすべきかわからず、うめき声を上げ、くすぐり、頭を左右に振った。 彼の足を空中に置いて、私は彼の美しい穴と彼のボールの間の線の上に彼のボールの下に私の舌を置きました。 Dec. ここではペリニウムと呼ばれています。 彼の目は占い師のように開き、私の目を見ました。 だから私はその部分を舐めたり吸ったりし続け、これ以上のことはないと言っているかのように笑った。 ?お兄ちゃんも服を脱ぐべきですか? 彼はすぐに言った。 私は彼の足の間できちんと頭を持ち上げて彼を見ました。 ?私は興味があります、私はあなたのものを見たいですか? 」と言った。
雰囲気を元気づけるために、私は向かい合って、ドンと一緒に残されるまでストリップショーをしました。 私はまた、まだ演奏されていた音楽に合わせて踊っていました。 もちろん、彼はそれを愛していました。 彼はきちんと笑っていて、彼のアイドルのコックは時々思わずジャンプしていました。 私がドンと一緒にいたとき、私は彼のところに来ました。 私は彼をソファに横にさせたと?あなたがしたい場合は、これをダウンロードすることもできます、あなたは好奇心が強いですか? 」私は笑って言った。 私のコックは、私のコーマボクサーショーツで角質のテントを作る、彼の顔を見せて、右のように、その生活の中でそんなにアップされていませんでした。 彼女は恥ずかしそうに笑って、私の下着のゴムをつかんで、そっと下げ始めました。 もちろん、彼は私のペニスを取り除くために真ん中で彼の下着をうまく開かなければなりませんでした。 これをしている間、彼は意図せずに彼の手の甲で私のアソコを触れましたか?痛い!? 彼は怒っているかのようにそれを言ったが、彼の口はまだ彼の耳で笑っている。 私のペニスが取り除かれて空になったとき、それは男の子の手で石のような私のペニスの外観から感じた角質の感じで生まれて硬化し、私の子犬のフルフェイスを示しました。 ?ああ、それはどのように大きなですか? 」と言った。 実際、彼が大人のコックが生きているのを見たのは初めてでしょう、もちろん彼は誇張しました。 どういうわけか、物語では、みんなのペニスは19~20cmです。 しかし、私のものは非常に良い15cmです。 ?いいえ、大きすぎず、平均的です。 あなたも成長し続けています。 彼がすぐにこれを通過しても驚かないでください。 実際には、トルコ?多くの男性があなたのようなディックスを持っていたら、彼らはキスして頭の上に置くでしょうか? 私は言った、私たちはこれらの言葉の二重の意味で笑った。 ?あなたのペニスも大丈夫ですか? 私は言った。 この人差し指の先端で、彼は眠っている動物を突いているかのように、私のペニスを突き出しました。
tube

Recent Posts

big ass ebony lesbian

groussen Aarsch Ebony Lesben Moien alleguer, Ech Sinn Nilay, e 26 joer aalt, 1,74 grousst,…

2 months ago

i miss you

Te extraño Durante nuestra estadía en el pueblo, pasamos nuestros días ayudando a nuestros padres…

2 months ago

teen anal creampie

ティーン肛門creampie こんにちは親愛なる読者私の名前はDilekです私は20歳です私の最大のファンタジーは、家の中に私の体を見せて、私の家族の他のメンバーを裸にすることこんにちは. 私は誰もが家の中で裸で歩き回ってほしい。 なんとかうまくやったとは言えませんが、同じ部屋にいる兄と私は、隣で服を着たり脱いだりすることを恐れていません。 私はこれを最初に始めました、私は下着か何かで彼の隣で寝始めました、私は彼が怒るのを恐れて最初にそれをしていました、私は私が私のズボンとスカートを着ている間に私の兄が部屋にいたことを気にしませんでした。 それから私の兄は私か何かの隣で服を着替え始めました。 ちなみに、私は兄が私を見ていることに気づきました、それは私が本当に好きでした。 兄が私の努力を助けているかのように、私たちは徐々に私たちの間の距離を切り離していました。 女の子と男の子の関係とセクシュアリティは、部屋の中で私たちの会話のトピックで重要な場所を取り始めました,私も私の兄が部屋にいたときに振り向くことによって私のブラジャーを変更し始めました. 私は盆衣を着て部屋に入ってきて、部屋に着て、ローブを脱がさずに下着を着て、ローブを脱いで他の人を着ていました。 ある日、私の母と父は親戚の結婚式のために別の都市に行きました、私の兄と私は週末のために家に一人でいるつもりでした。 エロ話 それは夕方だった、私たちは夕食を食べた、私の兄それから彼はテレビを見始めた、私はシャワーを浴びるつもりだと言った、私は部屋に入った、彼は私のすぐ後ろの部屋に入った、彼は私がシャワーに入る前に部屋で服を脱いだので私が服を脱ぐのを見たかった、そして私はシャワーに入った、しかし私は私の兄弟に夕方に来てほしかった、私はそれをする方法を知らなかった。 ▲どうやら、ひもとブラジャーだけで再び部屋に泊まり、それからシャワーに入ったが、どうすればいいのかわからなかった。 最初に全力でお湯の蛇口を絞った後、ブラを脱いで、白いひもだけが残っていたので、バスルームから兄に電話して蛇口をオンにするのを手伝ってもらいました。兄が来て、蛇口を難なくオンにしましたが、彼は私が食べ物のように私を見て、初めて胸を見せていました。兄が来たとき、彼は反対しなかったと思います、彼はゆっくりと私の背中を石鹸で洗い始めましたが、彼の手は何の異議もなく私の腰に滑り落ち始めました。もっとなでると、彼の手が異議を唱えることなく私の腰に滑り落ち始め、私は立ち止まり、突然彼は私を自分自身、私の胸にひっくり返しました…

2 months ago

gangbang creampie 392

혼음 크림파이 392 내 시누이가 문을 열었다. 나는 부엌에 가지고 있던 것을 남기기 위해 안으로…

2 months ago

porn creampie compilation

porno creampie compilazione Era un sabato normale. Verso mezzogiorno, la figlia di mio zio Zeynep…

2 months ago

big hero 6 full movie in hindi bilibili

grand héros 6 film complet en hindi bilibili Je veux raconter mon histoire sexuelle avec…

2 months ago